女性向け・女性的Webデザインギャラリー・参考サイト集

Wanderful – デザイナーあるある#02 エアドロ誤爆

2024/08/16by デザインするいぬ

登場するいぬ

デザインするいぬ
お茶目な新人デザイナーのいぬ。
羽根のようなしっぽがチャームポイント。
良いデザインを見つけると嬉しくなっちゃうよ!

先輩デザイナーさん
トイプーのc。
ふわもこな毛並みがキュート
だけどしっかり者!

 




 

先輩デザイナーさん
先輩デザイナーさん
あれ…?エアドロップで画像が送られてきた…なんだろう……
先輩デザイナーさん
先輩デザイナーさん
な、何この可愛いぬいぐるみの写真!?なんでこんな写真が私のところに…!?
スミマセン……
デザインするいぬ
デザインするいぬ
先輩デザイナーさん
先輩デザイナーさん
え?
わ、わたしがやりました……で、デザインに使おうと思って…その…決してこの写真で癒されようとしてたわけじゃ……!!
デザインするいぬ
デザインするいぬ
先輩デザイナーさん
先輩デザイナーさん
なんだびっくりした〜!そんなこと思ってないから大丈夫よ!
は、恥ずかしい…!!
デザインするいぬ
デザインするいぬ
 

今日のデザイナーあるある 自分宛にエアドロ送ろうとして気を抜いてると送り先間違えてびっくりさせちゃう

 

 コメント

データをやり取りする際の定番ツール「エアドロップ」。
仲間に送ったり、自分のスマホからパソコンにデータを移したり。
とても便利なのですが、一歩間違うと大変!
デザインするいぬのように、誤って別の人に送ってしまうことも!
ボタンひとつで気軽にデータのやり取りができるからこそ、気をつけていきたいですね。

この記事を書いた人

デザインするいぬ

デザインするいぬ

お茶目な新人デザイナーのいぬ。 羽根のようなしっぽがチャームポイント。 良いデザインを見つけると嬉しくなっちゃうよ!
  • instagram
シェアやポストしてくれたらメンバーが喜びます
女性的Webサイトギャラリー umeboshi - HOME > 連載記事 > Wanderful – デザイナーあるある#02 エアドロ誤爆
TOPへもどる